プロフィール


1962年生まれの浪花っ子。

多聞 幸太郎(たもん こうたろう)はハンドル名(パソコン通信でのペンネーム)で、
山で道が分からなくなったときに「たぶん、こうだろう」と進んでしまうことと (^^;)
通信を通じて「多くを聞いて幸せを太らせたい」との想いを込めています。

いろいろな話を聞いて自分の幸せを太らせたいですし、このページを見て下さった
あなたの幸せもちょっぴり太らせるお手伝いができればとても嬉しいです。 (^_^)

山歩きを始めたきっかけは遊佐未森さんのアルバム「モモイズム」との出会いでした。
彼女の音楽世界の中の自然の息づかいに、しばらく忘れていた懐かしいものを感じて
それ以来、近畿の低山歩きを中心に楽しんでいます。

山歩きを始めた頃は単独での山歩きばかりでしたが、
NIFTY の「山のフォーラム(FYAMA)」で「囲炉裏」の仲間と知り合ってからは
「囲炉裏」のメンバーとの山行が多くなりました。

おかげで今では夏の北アルプスや沢登り、山スキーも楽しんでいます。

トップページへ